

へ(へ´∀`)へ カサカサ

エロテチ様(仮)を探しにDOP3へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
エロテチ様(仮)を発見し会話してると
あふけするとの事 (((´・ω・`)カックン…
するとド━(゚Д゚)━ ン !!!denwa.jpg

電話BOXキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

これはちょっち中に入れるかなと妄想して突撃したけど・・

だめだっ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

これより今日の要塞戦のお話(・∀・)ニヤニヤ
何かすぐ終わっちゃったよ( ´д` )ママ…

一人で特攻して死のうとか考えてたんだけどな~(´・ω・`)
(ネタが欲しかった)
yousai.jpg

さーてラストアタックは誰(*゚Д゚)/ダー゚+。

賞金は1M!!!

チックンがきっと出してくれるさ(ボソボソ

そんなこんなで
yousai2.jpg

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
飯の時間が押しててあせってたのは内緒(;・∀・)

目指せ!APW!!
を目標にせかせかと羽毛を集めるかな(´・ω・`)
ってか何で俺サブマスなんだ?めんど(ry
まぁみんなの呼称を勝手に弄ってやるから
m9っ`Д´) お前ら覚悟しろ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

呼称業天が決めるのか・・・
抜けといてよかった!(ぁ
そして俺は誰かがラストアタックした時にはカニボレ狩ってた罠w

ぇえええええええええ
もう羽毛没収ね・・・。
@で取りにいくわw

コラ・・
コラコラコラ・・・

前編の電話BOXのエロテチって・・・v-40

しょーもないことして遊んでんぢゃねぇええっぇえええllええっぇえ!!v-42

ま、要塞戦勝利ォメデト(*⌒Д⌒)o∠★:゜*ポンッ

次回は参加したいなぁ・・・・TTv-106

要塞戦勝利おめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.
自クラブもLv10になった事だしそろそろ放浪したいっす
要塞戦申請忘れちゃったし(ノ∀`*)

オレの呼弥があああああああああああ
ネコマチックに・・('A`
人の呼弥で遊ぶのはよくないぞおおヽ(`Д´)ノ

要塞戦お疲れ様でした。
呼称は勝手に変えちゃいけませんよ?w
勝手に変えたら次の処置を
1.業天さんの来期予算全カット(謎
2.業天さんを賞金首にする(マテ
3.相方没収(無理

とりあえず・・・
業天さんで何でも解決するよ(,,゚Д゚)∩

要塞オメデトー
羽毛よりオイラのために105鎧とってきて( ´∀`)

>ちっくん様
チッ(・д・)逃げたな!?
>ちも様
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
がんばったのに(ノД`)シクシク
>yukiたそ様
しょうもない事だとぉぉ!!
(′ー`)うん
>心霊様
要塞まだぁ? >(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チック
>exe様
呼称は権威をを利用して勝手につけるもの(*゚Д゚)/ダー゚+。
>ヒカル様
1.既に予算カットするだけの予算が無い
2.変態が寄ってくるからヤメレ
3.(*´д`*)ハァハァできなくなるだろ!!
>エロガス様
魔法師よりDROP率低いとか
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ってかドラムなしでDEX130はいるらしいからどの道狩れないや
≧(´▽`)≦アハハハ
プロフィール

ぎょう

Author:ぎょう
テイルズウィーバー 
アナイスたんにもっえもえ

テチ 252
マキ 248
ピン 217
ミラ 250
シベ 245
クロ 160
ナヤ 245
ルシ 246
ボリ 175
助手 214
イサ 220
ラン 161
椅子 260
たっく157
磯  265
べにゃ270

ネニャフル効果で順調に240量産!
外伝3効果で265到達!

業天カウンターパンチ
月別アーカイブ
ブログ内検索
業天カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
