

最近の俺ときたら

がんばりすぎじゃね?

狩り2



土日で4時間も狩りをしてしまったでござるんば

しかし実験室は時間を選ばないと混んでて効率が悪い
空いてたときは経験値1.5倍を使用して時給12M近く叩き出したのに
今日は時給8M程度。。。まぁ1.5倍が15分で切れたってのもあるか('A`)

時給12Mも行くなら265とかすぐなんじゃねwwwって思えてきてるが
また255装備を揃えないといかんという問題に直面している今日この頃。。。

もう255装備飛ばして260装備集めたほうがいいのかなぁ
しかし早くこいつの245装備を剥いで他のサブにつけたいという気持ちもある
(-ω-;)ウーン悩ましい

あ、ちなみにしべりんりん君245到達しますた^p^

シベ245

次はおっさん、助手、ボリ、ナヤ、クロエ、ランジのどれにしようかな
装備共有的には
突き:シベ⇔ルシ⇔ピン⇔ナヤ⇔ランジ⇔イサ
魔攻:アナイス⇔クロエ⇔助手
斬り:マキシ⇔ボリ⇔ミラ(250達成放置)
魔防:イソテチ
(赤字:戦える程度の装備が揃っているキャラ)

マキシ、テチ:250目指してのんびりパレンシア
アナイス、イソ:245、255装備占有中
クロエ:MR特化やってみたけどスキキャンうざすぎ放置するか検討中
ピン:マキシが250になったら斬りに転生して育てるかな?
ルシ:イソの245装備が剥げたら245→250の予定(アビ的な意味で)

こう見るとやはり助手とイサなのかなぁ
シベの装備をイサへ移動し、イサの装備をどこに持っていくべきか。。
最初からシベの装備をナヤに渡すのもありだが(-ω-;)ウーン

@ブログのテンプレ変えてみた。前のだと画像をいちいちサムネイルで表示しないといかんかったのがこれならきっと入る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎょう

Author:ぎょう
テイルズウィーバー 
アナイスたんにもっえもえ

テチ 252
マキ 248
ピン 217
ミラ 250
シベ 245
クロ 160
ナヤ 245
ルシ 246
ボリ 175
助手 214
イサ 220
ラン 161
椅子 260
たっく157
磯  265
べにゃ270

ネニャフル効果で順調に240量産!
外伝3効果で265到達!

業天カウンターパンチ
月別アーカイブ
ブログ内検索
業天カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
