

(-ω-;)ウーン

まずは謝ろう

要塞戦遅刻して(*_ _)人ゴメンナサイ

メシ食って行ったら

あれ?大結界石生成?(゚Д゚≡゚Д゚)?

おろ?画面が止まったぞ~

負けたし (((´・ω・`)カックン…

SSも取れなかった(ノД`)シクシク
先日ついに!出ましたよ!!

ホールインワン!!
HIO.jpg


初めてのホールインワン( ;∀;) カンドーシタ

ぱにゃにどっぷりはまってるσ(゚∀゚ オレ!!

ってか要塞戦まじでごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)イイ!

気にしなくていいよ~
業天さんがそこにいるだけで
何でも解決するよ(,,゚Д゚)∩

業天確かに見なかったね。

確かに見なかったというか言うか、確認する間もなく速攻で昇天しました。

シベの連全弾直撃した瞬間、僕は少し大人になりました。

パンヤ
ダウンロードしたぜー( ゚Д゚)y─~~~~~
それと手数かけるが
俺のブログのタイトル変更しますた
タイトル名 断罪者の隠し部屋
以上 
|彡サッ

>バル様
(・∀・)イイダロ!!
>ヒカル様
(´ω`)?
>みせりこるで様
みせりよ天に還る時がきたのだー!
>exe様
な、なんだってー!?
パニャ(・∀・)イイネ!!
OK適当に名前の編集するよん
プロフィール

ぎょう

Author:ぎょう
テイルズウィーバー 
アナイスたんにもっえもえ

テチ 252
マキ 248
ピン 217
ミラ 250
シベ 245
クロ 160
ナヤ 245
ルシ 246
ボリ 175
助手 214
イサ 220
ラン 161
椅子 260
たっく157
磯  265
べにゃ270

ネニャフル効果で順調に240量産!
外伝3効果で265到達!

業天カウンターパンチ
月別アーカイブ
ブログ内検索
業天カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
