

(;´ρ`) グッタリ

出勤前にこそこそ更新( ´∀`)

kroe2_1.jpg

クロエの最高級お茶セット(σ・∀・)σゲッツ!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そしてちまちま上げていたソロクラブのレベルが8に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kurabu.jpg

昔クラブ費滞納で壊してしまったクラブだけに名前に思い入れが(*´д`*)ハァハァ

今は全然見かけないがぼぼろ君やももじさんは元気だろうか(´・ω・`)

今回のサマーウィングイベントだが・・・
イベントは無事クリアしました( ´∀`)

Event_END.jpg

取引不可かどうか試してないが事前情報によると不可らしいね(;・∀・)

サブのために取ったのに正直やる気がΩ\ζ°)チーン

つまり・・・他ゲーやれということですね わかります

盆休みも終わってしまったんだけど暇な時間はこれやってます

vali_1.png

ウッウーウマウマ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お茶セットゲッツおめ!
MPWゲッツおめ!
受け渡しはまず床起きを試してみる事をオヌヌ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

うん、何か見たことあるクラブ名だわ。

No title

どこかで入った記憶のあるクラブ名だ(´ω`)
そしてどこかで見た覚えのあるウマ(ry

No title

>REW様
あり!!
おおおおもいっきり捨てると消滅と(ry
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

>バル様
気のせい<丶`∀´>ニダ
プロフィール

ぎょう

Author:ぎょう
テイルズウィーバー 
アナイスたんにもっえもえ

テチ 252
マキ 248
ピン 217
ミラ 250
シベ 245
クロ 160
ナヤ 245
ルシ 246
ボリ 175
助手 214
イサ 220
ラン 161
椅子 260
たっく157
磯  265
べにゃ270

ネニャフル効果で順調に240量産!
外伝3効果で265到達!

業天カウンターパンチ
月別アーカイブ
ブログ内検索
業天カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
