

(;´ρ`) グッタリ

出勤前にこそこそ更新( ´∀`)

kroe2_1.jpg

クロエの最高級お茶セット(σ・∀・)σゲッツ!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そしてちまちま上げていたソロクラブのレベルが8に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kurabu.jpg

昔クラブ費滞納で壊してしまったクラブだけに名前に思い入れが(*´д`*)ハァハァ

今は全然見かけないがぼぼろ君やももじさんは元気だろうか(´・ω・`)

今回のサマーウィングイベントだが・・・
イベントは無事クリアしました( ´∀`)

Event_END.jpg

取引不可かどうか試してないが事前情報によると不可らしいね(;・∀・)

サブのために取ったのに正直やる気がΩ\ζ°)チーン

続きを読む


クリブロがんばった!

盆休み中にがんばろうと思いました(-ω-;)

1回目は午前中にクリアしますた

ソロで2回目∩゚∀゚∩アヒョ

pin_2_1.jpg


アイテムも合成して準備万全 m9っ`・ω・´)シャキーン

昼ごろに知ってる人は俺が叫んだのを知ってるはず∩゚∀゚∩
鏡の破片が足りなくて(´・ω・`)

pin_2_3.jpg

4Fと5Fクリアまでに約1時間半( ゚ρ゚ )
まず燃やす→燃やす→もや(ry→も(ry→(ry
全モンスターをまず燃やした (゚∀゚)ノ


pin_2_2.jpg

ぶっちゃけここまでの道程に比べたらサンタと女王様なんて雑魚でした(-ω-;)

ソロでもクリブロ取得('(゚∀゚∩ できるよ!

イベント(;´ρ`) グッタリ

夏羽イベントがんばり㊥(´・ω・`)

Event_1.jpg

忙しくてやる暇(気力的な意味で)なかったらこうなったΩ\ζ°)チーン

盆休みに消化せねば(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Event_2.jpg

俺!頑張った!!
プロフィール

ぎょう

Author:ぎょう
テイルズウィーバー 
アナイスたんにもっえもえ

テチ 252
マキ 248
ピン 217
ミラ 250
シベ 245
クロ 160
ナヤ 245
ルシ 246
ボリ 175
助手 214
イサ 220
ラン 161
椅子 260
たっく157
磯  265
べにゃ270

ネニャフル効果で順調に240量産!
外伝3効果で265到達!

業天カウンターパンチ
月別アーカイブ
ブログ内検索
業天カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
